ブログトップ

メガネ、宇宙へ行く!

ojamanga2.exblog.jp

冷え性にはありがたいこの品

f0181439_2151034.jpg
毎回ひねりのない画像で申し訳ないですが、

ひっさしぶりに衣料品を買ったので、少しビビってます。

とは言ってもユニクロのスパッツ¥1,000だけど。

菅野美穂がレース付いてるやつ良いって雑誌で言ってたから。

あたしは付いてないやつ買ったけど・・・

スパッツ大好き。

冷え性ですから。
[PR]
# by kome-to-tamago | 2008-09-16 21:24 | hankei 1m

「ハンコック」

f0181439_20424870.jpg
招待券を持った知人に連れて行ってもらいました。

思ってたより面白かった。

ハリウッド映画って感じで。
[PR]
# by kome-to-tamago | 2008-09-16 20:50 | eiga nikki

「ナチュリラ」

f0181439_20483439.jpg
なんかまた買ってしまったんだけど・・・

まあこの秋冬も春夏に続き、基本は今あるものを着て過ごそうと思います。

中身も見かけも、もう少し大人になりたい・・・
[PR]
# by kome-to-tamago | 2008-09-16 20:50 | hankei 1m

「グーグーだって猫である」

f0181439_20404164.jpg
話はともかく!

キョンキョンとか森三中とか上野樹里とか、かわいいぞー!

衣装もかわいかった。

日常の中の出会いを大切にしたいものです。
[PR]
# by kome-to-tamago | 2008-09-16 20:42 | eiga nikki

鼻毛公務員

区役所にて

案内所のオッサン、鼻毛が両方出ていた。

高圧的な態度の鼻毛公務員。

なんなんですかね、あーゆーところの人って。
[PR]
# by kome-to-tamago | 2008-09-08 18:55 | hankei 1m